水彩画用語集 水彩画用語集 当サイトについて

TOPBOOK画材店アイディア画材リンクPROFILEサイトマップ

水彩画用語集 サイトポリシー

当サイトへお越しいただきありがとうございます。
只今、手直し、更新、のただ中です。(大汗) 完成にはほど遠いためこれからしばらく
ず―っと更新作業が続くと思います。用語集のためいつになったら完成なのか分かりません。
なので恥をしのんで増改築中にもかかわらず"UP"いたします。皆様どうぞごひいきに。

当サイトについて

1、このホームページは管理人個人が運営し、管理人の判断と知見による個人的な意見です。
主として絵画(水彩画、パステル画、美術一般 )に関する情報提供を目的としています。
内容に不備、誤り、誤記入がありましたらご一報いただけるとありがたいです。
当サイト内の情報は継続的に追記、修正、更新をしております。ご理解のほどお願いいたします。

2、内容は主にコラム式用語説明、技法説明、色彩、画材紹介、画家、美術館、ギャラリー、書籍紹介、その他と盛りだくさんです。

3、当サイトは掲載情報の利便性を高め、補完するためにアフィリエイトプログラムを取り入れています。 リンク先を訪問されてのご利用はご自身のご判断でお願いいたします。

ご利用された結果に万一不具合や損害が発生しても管理人は責任を負うことはできません。
ショップでのお買い物、サービス申込みは自己責任でお願いいたします。

4、メールにてご連絡を頂く場合は"アトリエmizu"か"水彩画用語集"を入れて送信して下さい。 別のメールアドレスで返信します。内容によってはお時間を頂くことやお返事ができないこともあります。事前にご了解ください。

5、著作権について
当サイトが提供するテキスト・画像等を、無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます。 (特に作者名を記してない絵画作品はすべて管理人の制作したものです。)
なお「アイデア画材」のコーナー情報は個人利用の範囲のみご利用いただいて結構です。 商品としての販売や情報の転売は固くお断りいたします。

6、当ホームページに寄せられた氏名、性別、アドレス、などの個人情報は適切に管理し、第三者に提供、開示することはありません。

7、JavaScript について
当サイトは、JavaScript を使用しています。ご利用の際は JavaScript を有効にしていただくようお願いいたします。

8、直リンクはお断りです。リンクされる場合はTOPページへお願いします。

リンクシェア A8.net 楽天市場 お名前.com 第一園芸

Yahoo! JAPAN


水彩画プロの裏ワザPART2 (The New Fifties)

新品価格
¥2,100から
(2014/2/3 19:17時点)

水彩画用語集バナー

リンクフリーです。希望としてはアート、美術系の相互リンクならより嬉しいです。
バナーはこちらをお使い下さい。

© 2009 アトリエmizu / S.mizukawa All rights reserved
当サイト全ての画像、文章の無断複写、転載、流用はご遠慮願います。
著作権法により著作権は管理者にあります。

TOPBOOK画材店アイディア画材リンクPROFILEサイトマップ当サイトについて
このページのTOPへ戻る
inserted by FC2 system